星よみ&メモリーオイル

ブレンダー

&

ミラクルチャクラヒーラー

朱香(しゅうか)です


はじめましての方はこちらをご覧ください↓



こちらから登録してね♪

下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加






令和6年6月6日は


トリプル6に加えて


アメノウズメの日


双子座の新月






しかも

水星 金星 木星 までも


双子座に入っています!


重なるということは


つまり


その星のエネルギーが増幅


インパクトを持って


影響を与えるということ


こんなにミラクルが集結してる日に

メモリーオイルをブレンドしないなんて


もったいなぁーい!


ということで


メモリーオイルをブレンドしちゃいます!爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート




アメノウズメは天照大御神を岩戸から引っ張りだした神様

芸能の神様ともいわれます


この神様が動くと


道開きの猿田彦も動きだす


双子座は風のサイン(星座)♊


木星はラッキースター


もうこれだけでもなんだか

新しい道に進みなさいよって

応援されてる気がしませんか?😆


ぜーんぶメモリーオイルにブレンド


ミラクル起きないわけないと思う!😌💓







ブレンドミスト1本につき

1回ミラクルチャクラヒーリングで

チャクラを浄化調整・ヒーリングします!





整ったチャクラをいい状態で保ってほしいので

チャクラメンテナンスミスト1ヶ月分つけちゃいます!✌️


あなたはミストをシュシュっとするだけ!


望む世界へ道が開かれていく虹


簡単でしょ!チュー飛び出すハート


チャクラが整った状態メモリーオイルミストを使うのが

ポイントです





そして、今回のブレンドは

風の星座ならではの

とっておきの使い方があります!ウインク

ご購入の方にだけ

詳しくお伝えしますね🎵






ご注文はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加