7月13日【虹の広場】出店者の紹介 | 虹のたね@岡崎市のブログ

虹のたね@岡崎市のブログ

生きがい&仲間づくりのお手づだい
☆心とカラダを元気&Happyに☆













2024年7月13日(土)

【虹の広場】を開催します!

今年のテーマ

『あなたとわたしをご機嫌にするマルシェ』


占星術、リラクゼーションや風鈴作りやタイルアートのワークショップなどなど

楽しい事盛りだくさんです

皆さま、ご一緒に楽しくご機嫌に過ごしましょう😊


🍀出店者の紹介です🍀


Meetch 

風鈴絵付け&デコレーション / 3000円

(30~1時間程度。5才以上)


Meetch 虹を創るサンキャッチャー職人



夏にぴったりの風鈴絵付け体験です。

金と銀で大人可愛くも

ビジューのデコレーションで華やかにも仕上がります

特殊なガラス絵の具を使って、点と線だけで上品なデコレーションが出来上がりますよ♪

完成したら、すぐに持ち帰りOK!

失敗した~!という時の修正も簡単なので、初めてでも気軽にチャレンジしてください


岡崎市市民活動団体「虹のたね」主催

~あなたをご機嫌にするマルシェ~

虹の広場

開催情報

日時 : 2024年7月13日(土) 

        10時~15時

会場:岡崎市東部地域交流センター

       「むらさきかん」2階第4活動室

〒444-3523 

愛知県岡崎市藤川町田中19番地

tel:0564-66-3066

 

◆名鉄名古屋本線「藤川」下車すぐ

◆駐車可能台数 85台

 

虹のたね公式インスタグラムはこちら

@nijinotane.okazaki 



虹のたね公式LINEアカウントです。

お友達になって、イベント情報などを受け取ってくださいねベル