11月12日(土)りぶらまつりにて「虹の広場」出店します♪ | 虹のたね@岡崎市のブログ

虹のたね@岡崎市のブログ

生きがい&仲間づくりのお手づだい
☆心とカラダを元気&Happyに☆

読書の秋ですね~~。本私たち、「虹のたね」が拠点を置く岡崎市にある、「図書館交流プラザりぶら」全館を使った、毎年恒例のイベントが来月開催されます!にこにこ

 

虹のたねも「虹のひろば」として、参加します♪

イベント全体の詳細は下記のチラシ、URLをご覧くださいね↓↓↓

http://www.libra-sc.jp/project/2016092913491503.html

 

 

 

来ていただいた方に、癒しと自分発見のヒントを見つけていただくための、虹のたね会員のブースが出店します。にこにこ

 

いろいろな団体さんの催しや体験を回るとスタンプラリーで景品ももらえますよ♪

物販や、飲食販売もあります。きらきら

 

ぜひ、遊びにきてくださいね♪にこにこ

 

****************************

 

虹イベント「癒しのファミリーイベント~虹の広場~@りぶらまつり」

 

芽日時:11月12日(土)10:00~17:00

※りぶらまつり自体は、11月12日、13日の2日間、同時間開催です。

 

芽内容:癒し体験各ブースにて500円~

 

ワンセルフカードリーディング、生命の樹プチカウンセリング、CAMESカラーセラピー、
名前ことだまセラピー、英国式リフレクソロジー、首肩のもみほぐし、ヘッドマッサージ、クロッシングアロマカラーセラピー、耳つぼジュエリー、耳のマッサージ、タロットカード、直傳靈氣、ルーンMagicリーディング・ヒーリング、クリスマスオーナメント

 

体験を2つしていただいた先着30名様に、焼き菓子(クッキー)プレゼント♪

予約なし、入場料なしでご入場いただけます。

来場いただいた方、全員にキンモクセイのハーブティーも試飲できます♪

 

芽会場:図書館交流プラザりぶら(岡崎市) 3F和室

愛知県岡崎市康生通西4丁目71番地(アクセス地図は下記にあります)

http://www.city.okazaki.aichi.jp/libra/805/p014008.html

 

****************************

 

皆様、ぜひ、ぶらりと遊びに来て下さいね。