おけいこ先生を応援!

Canva画像制作アドバイザー♡佐藤知子です

 

大分県でピアノ教室主宰。

Canvaの画像制作の楽しさや

教室集客&運営への活用法を

イベントや勉強会等で

おけいこ先生にお伝えしています!

 

初めましての方はこちら

 

 

昨日のブログにも書いたのですが

1年前の11月に

「絵本のような画像」を

作ったことがきっかけで

 

現在の

おけいこ教室

画像制作アドバイザー

としての活動を開始することとなりました。

 

 

 

これまでにも

勉強会やイベントの

特典動画などで

 

Canvaでの

「絵本のような画像の作り方」

をお伝えしてきたのですが

 

まだまだ、

「そんなの知らなかった!」

という方も沢山いらっしゃると思います^^

 

 

ということで、

Instagram投稿の枚数制限の中で

 

お伝えできる範囲で

「絵本のような画像の作り方」をお伝えしてます。

 

 

3ステップで

↑こんな感じの画像が簡単に出来ちゃいます!

 

 

作り方に

ご興味ある方は、

こちらからご覧くださいね♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

おけいこ先生が

Canvaで楽しくデザイン

楽しく発信を続けて

理想的な生徒さんと出会える

 

そんなお手伝いができたら嬉しいです♪

 

 

────────────────────

 

勉強会、交流会のお知らせは

公式LINEからお知らせしていますので

ご興味ある方は、ぜひご登録くださいね!

 

────────────────────

 

 

「絵本のような画像」の作り方の

より詳しい動画をプレゼント♫

*こちらの画像をクリック!*

  ↓ ↓ ↓