フレンズスカウト ~神城カレン2~ | にじのまっくす!

にじのまっくす!

マイキャラ備忘録と日常。


こんにちは。

午前中はカレンさんのフレンズスカウトに参加してきました。


参加者は57/40で抽選になりましたが、無事に参加出来ました。


バスターミナルの大会に参加したのは6月の舞花ちゃんの時以来です。



コーデは今弾のマテリアカラーとシルキーオーシャンのPRで。

無事に合格しました!



排出は全部銀枠で、全て所持済でした。

リフレクトムーンのFRを印刷。




帰りに録画台に寄って今日大会で使用したコーデを録ってきました。


続きは次回更新予定のフレンズ5弾前半まとめの記事にて。