フレンズ4弾 後半 と 5弾開始! | にじのまっくす!

にじのまっくす!

マイキャラ備忘録と日常。


こんばんは。

先日の続きで、4弾後半まとめです。



リフレクトムーンのBFRでライブ!🌙

曲は、絆~シンクロハーモニー~ 


白百合姉妹は双子なので、うちの子分身の術!('ω' )≡('ω')≡( 'ω')




2人、息のあったダンスがかっこいいですね!



アピールチャンス!



ベストリフレクトムーンマーチ!🌙✨



ルーレットの当たりは、
前半5セット、後半3セットでした。

後半ルーレットの当たりは初日以外出ておりません…



カレンさんのバインダーも購入しました。


イオンで買ったのでかぐやちゃんのアイドルカード付きです。


グレチェンしたらハーティーリュミエールコーデになりました。


5弾に変わったらグレチェン先はキセキのドレスになるのかな?と思っていましたが、ハーティーのままでした。




それにしてもココちゃんのドレスが出ない!!
BFRより出ないんじゃないかと疑うほどですね。

固定ステージか白百合姉妹のスタイルドレスのように期間分け配信だったら良かったのに。




ハロウィンステージは4弾稼働終了まで開催していたのですが、クリスマスCPは25日までなので先日揃えてきました!


今度録画するのが楽しみです。


それではまた!(^^)/"