さてと | 花言葉をあなたに

花言葉をあなたに

いつの世も

心に残る

詩を捧げたいかな

平安時代に憧れて

monika流(*^_^*)

帰ろかなぁ!

雲行きが怪しいので

午前中の観光をやめて


早目に行動


ホテルを10時にチェックアウトしたので


このまま

空港✈️まで…


14時50分発の

伊丹空港まで…


待つ事にしました


伊丹からの飛行機✈️が空中旋回してますwww.

あーあー😩


伊丹空港へと戻るみたいですw


と言う事は!


欠航ですw


と言う事は

私は龍馬空港で足止めですw


あかん!あかん!


今日中に帰らなきゃ!


順番待ちで


カウンターで何とかならんか?


順番待ちで…

自分の基本を伝えると


何とか

探してくれました♪


ありがとうございます😊


ただ

高知空港✈️から羽田経由関空乗り換えでした。


関空からははるかが出ている


その望みにかけた🤲


しかし


飛行機✈️が遅れ

はるかには間に合わないませんでしたwww.


結局

家族に

迎えに来てもらい

家に着いたのは1時過ぎでした。