悲惨な帰省 | 花言葉をあなたに

花言葉をあなたに

いつの世も

心に残る

詩を捧げたいかな

平安時代に憧れて

monika流(*^_^*)

今回は友人に会う為


よさこい祭り見物


お墓参り


の目的である!!


8日は

伊丹空港から快晴の出発🛫


9日は

友人に会い話をしました音譜


帰りは


そう


ここは交通が不便な町あせる




この空

危ないよねー!




すぐそこに実家があるのに…


市内まで戻るには

直通のバスしかない

3時間待ち!?




友人と相談した結果


大杉駅まで行きバス🚌で




領石まで行き


市内に戻るパターンの計画が


一瞬にしておじゃんとなりました


駅まで来たものの


次のバスはやっぱり3時間待ち


領石にも行けず…


やっぱ


田井の町で

のんびりと待つのがベターだった


大杉駅構内で待ってたけど


大雨

地面に叩きつける雨

集中豪雨


ヒェー


こんなん

バス待ってる必要ある


来ないかもしれんやんびっくりマーク


しびれ切らし


ハイヤー🚖で

市内ホテル帰る事にしました


予約の電話すると

あと30分か40分待ちになりそう


それでも良い⭕️

待つわ


高速に乗って走りました

よかった。無事ホテル到着しました🏨

帰りのハイヤーさん高速使って帰って下さいと

高速代を渡してお礼しました。

ありがとうございます♪😊


がしかし


台風6号恐るべし🌀


次の日の出来事は次回へ…