ここから汗って出るっけ? | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

おはようございます。


東北の夏も毎年毎年暑さが増しています。

暑さが苦手な私は、

もう耐えられません。


昨日は関東や関西で40℃になった所も。

行ったら、溶けてしまうでしょうね。


夕方に散歩をするのですが、

汗だくのせいか、よく蚊に刺されます。

虫除けスプレーもしますが、

2回目の散歩の時は、ほぼ刺されています。

困ったものです。


去年も同じようなことを言ってて

弟にオニヤンマの形をした虫除けグッズを

もらったのですが、大事にしまい過ぎて、

どっかにいってしまった。

飛んで逃げたことにしておこう。笑


お年頃のせいもあって

汗が吹き出るように出てくる。


顔の汗なんて、

おでこからだけだったのに

最近はほっぺから出てくる。

しかも散歩が終わって

家に着いたら、バーっと出る。

ひとっ風呂浴びたようなぐらい。笑

なので、2回の散歩は

お色直しをして出発します。


暑さのせいか、いつもよりも

足がコタコタしています。笑


今日の仙台は36℃になる予報です。

楽天の試合を観戦予定です。

夕方からの試合ですが、

楽天モバイルパーク宮城は

雨も暑さも

自然を満喫出来る外球場です。

冷房完備のドームにならないかなぁ。


みなさんも暑さに気をつけて

お過ごしください。










8月

3日(土) 出張ミューズ in HESTA大倉

17日(土) ヒーリング・ミューズ

20日(火) コパン亘理店セッション会

26日(月) kukkaセッション会