人の振り見て我が振り直せ | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店


「人の振り見て我が振り直せ」


子どもころに

母親に教えてもらった言葉のひとつ


他人の行動を見て、良いところは見習い

悪いところは自分の振る舞いを反省し、

直すべきところは改めよという教え


母は私にこの言葉を言うときは

このことを伝えたくて言っていた。


他者の悪いところばかり

言う前にあなたはどうなの?

と。


グズグズ文句を言ってたんだなぁ、私。笑


この言葉を教えてもらって

私は幸せだと思う。


大人になっても

自分のことを棚に上げて

他者のことを言ってる人がまあまあいる。


かわいそうだと思う。

だって誰にも教えてもらえないんだもん


「育ちが悪い」といわれる人がいる。


子どものころは

貧乏で頭が悪い(勉強が出来ない)人

のことだと思っていた。


それは子どものころの勘違い。


「育ちが悪い」は、

人を思いやる心がない人


これは残念ながら

遺伝的レベルもしくは

歴史的レベルかもしれない。

そもそも知らないから教えられない


子孫の誰かが気がついて

思いやりの心を取り入れたら

ラッキーだけど。


ありがたいことに

私のご先祖様や過去世の方々は

「思いやりの心」をしっかりと

お持ちになっていて私に繋いでくれた。

ありがとうございます。


「人の振り見て我が振り直せ」









2日 仙台国際空港占い

5日 ミューズマルシェ

10日(秋保)Kukkaセッション会

21日 コパン亘理店セッション会