はっぴーきっず がパワーアップして生まれ変わります | バイリンガル家庭教育法:英語✖️現地語✖️日本語✖️育児で 教育費700万節約技

バイリンガル家庭教育法:英語✖️現地語✖️日本語✖️育児で 教育費700万節約技

バイリンガル家庭教育講座では、バイリンガル・トリリンガルの家庭環境の作り方を伝授。あなたのご家庭だけのセオリーを作ります。子育て講座では、両親が”親というフレーム”を構築していきます。世界中の日本人ママ・パパたちとグローバルに地球子育てしましょう!

image

 

2021年1月開講 子育て講座

2021年4月開講 バイリンガル家庭教育方法

 

2021年の講座先行予約が始まりました。

 

2021年4月開講先行予約はこちらから

 

image

 

8月まるまる夏祭り;イベント月間では

多くの皆様にご参加をいただき

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

🌎JWAのオンラインプレイグループ はっぴーきっず🌻 は、

世界各国在住の9名のリーダーさんたちが構成する

オンラインプレイグループです。🌎

 

 

 

リーダーさんたちは全員 JWAのバイリンガル家庭教育講座や

子育て講座を終了しています。

 

家庭教育のプロとして、ご自分のお子さんたちに

 

ご家庭で家庭教育をされているママさんたちです。

 

 

 

イベント月間で大活躍してくれた

ちびっこリーダーたち!!

 

 

 

 

オンラインを通して

 

世界各地のお友達に

 

こんにちは〜!

 

 

 

 

さて、そのはっぴーきっず🌻 が

 

10月から生まれ変わります。

 

 

 

★せいかつ・ことば・リズム・きせつ・図画工作・Show&Tell

 

 

日本と海外両方の幼児教育から魅力的な内容を抜粋してJWAプレイグループの

 

オリジナルカリキュラム12回3ヶ月コースで構成されています。数回では身につかない

 

ことが回を追うごとに確実にお子さんたちの身についていきます。

 

しかも!!12回の中の2回は、

 

JWA通常セミナーを開催(詳しくはHPをご覧ください)

 

 

自然に楽しく、知らないうちに

 

『あら、できるようになった!』ママとお子さんの

 

そんな言葉が聞こえてくるように構成されています。

 

9月23日に限定人数で、募集をさせていただきますね。

 

しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年4月開講の先行予約が始まりました。

 

 

ご興味のある方は、ホームページからどうぞ

 

まずはお気軽に30分無料コンサルからどうぞ