バイリンガル家庭教育:日本にいたらバイリンガルになれない? | バイリンガル家庭教育法:英語✖️現地語✖️日本語✖️育児で 教育費700万節約技

バイリンガル家庭教育法:英語✖️現地語✖️日本語✖️育児で 教育費700万節約技

バイリンガル家庭教育講座では、バイリンガル・トリリンガルの家庭環境の作り方を伝授。あなたのご家庭だけのセオリーを作ります。子育て講座では、両親が”親というフレーム”を構築していきます。世界中の日本人ママ・パパたちとグローバルに地球子育てしましょう!

 

 

 

「いつもLINEの配信 読んでいます。 

 凄くためになります!

 とても興味はあるんですが、 
 みなさん海外在住の方ばかりですよね?

 うちは日本在住で 日本人家族なんです、、、」

 

 

アカデミーは海外に住んでいる人向け?

 

 

確かに 今までの方は海外在住の方が殆ど。

 

でも、第1期生の受講生が仰っていました。

 

「このコースは子育てのヒントもたくさん学べて

日本にいる人たちにも 是非薦めたい!」

 

 

 

 

バイリンガルってどこにいても

どんな言語でも 

2つの言語と文化を身に着けた人ですよね。

 

じゃあ、海外にいても 日本にいても同じこと。

 

第2、第3の言語が何語になるか?

それだけの違いです。

 

 

ただ、私達の講座はお母さん、お父さん向け。

 

 

言語を教えるだけじゃないんです。

 

家庭で子どもに教えるわけですから

スムーズにいきたいじゃないですか。

 

じゃあ、どうやってその方法をみつける?

 

 

ネットで調べる?

今はスマホでなんでも検索できます。

でもあなたの悩みと全く同じでしょうか?

ネットの解決方法が本当にいいですか?

 

 

ママ友に相談する?

「うちはこんなことしてるよ、いいよ~~」

「ほんと? じゃあうちも」で 

本当に解決していますか?

 

 

日本には英会話教室がたくさんあります!

でも1週間に1回 1時間だけでは

バイリンガルにはなりません。

 

 

親子留学すればいいんじゃない?

いえいえ、海外に住んだからといって

それだけではバイリンガルにはなりません。

 

 

学校に毎日行っても

成績に差が出るのはどうしてなんでしょう?

 

その秘密は

家庭教育にあるんです。

 

 

言葉の悩みだけじゃなく

 

「こっちがいいって選んだのに、嫌だって泣くんです」

「テレビを消すと怒って暴れるんです。」

「毎朝ぐずぐずして いつも遅刻しそうになるんです」

 

こんな悩みもたくさん!!

 

 

そんなこんなを 全部ひっくるめて

アカデミーでは

家庭教育の極意を教えます。

 

 

‐ 周りに英語を話す人がいない

‐ 英語教室だけでは上達しない

‐ 日本にいるからバイリンガルは無理?

 

日本にいてもバイリンガルにはなれます。

そんな方法もアカデミーで学んでいただきたいです。

 

 

アカデミーの講座はグループで行います。

 

講座中にできなかった質問は

秘密のFacebookグループでいつでも

相談できます。

 

仲間と一緒に学び合う事で、

悩みを共有し、

励まし合い、

情報を交換し、

みんなで支え合うんです。

 

 

そして、、、

 

 

アカデミーの先生は

日本にいる方々の

バイリンガル教育の悩みのご相談にものります!!

 

そして

 

育児の悩みのご相談にものります!!

 

 

 

 

あなただけの解決法が見つかります。

確信がもてます。

自信になります。

 

 

自信をもって 子育てしたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたも、このお話に

もし共感していただけましたら

 

ぜひアカデミーの講座に来てください!

 

 

きっとお役に立てると思います。

 

 

 

悩んでいないで

自信をもって子育てしましょう!

 

 

 

 

 

アカデミーでは

「家庭でできるバイリンガル教育」

だけでなく

「子育て」の方法も。

 

講座が終わると、それぞれの受講生さんたちから

毎回嬉しい悲鳴が!!

 

『子育てでの悩みが解決しました!』

『バイリンガル教育だけでなく、私自身が生まれ変わったような気がします!』

『アカデミーを受けたことが、育児の岐路となりました。』

 

などなどの嬉しいご感想をいただいています。

 

↓ イベントのクリスマス会の様子です。

 

↓ 1〜3年生編1期生のみなさん!!

  最終回はとてもみなさん良いお顔です♪

 

 

1人でやるとわからない事も

仲間とやることで

 

 

支え合える!

悩みを相談できる!

パワーをもらえる!

楽しくできる!

 

 

私達の仲間になりませんか?

一緒に学びましょう!

 

 

一緒に学んだ受講生さまの声を聞いてみてください

こちら

 

image

 

 

 

        

 

                    

 

★次回講座募集のご案内

 

30分無料コンサルのお申し込みはこちらから。

https://forms.gle/gkh8Rt6bN5eM2bkT6

 

 

 

 

 

 

*********

 

  検索の場合は@nihongo123

  (@もお忘れなく)

 

 

 

全員が世界の別の国に住みながら今回、 
「現役ママ×教育の専門家」によるプロジェクトチームを結成。

世界中の日本人ママ・パパの家庭教育を応援しています!