雪だるま | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。


誰かが作ったおおきな雪だるまに
おはようとごあいさつ。
小さな耳がついてる!
そして、ちょっとたれ目ちゃん。

むむ!もしかしてパンダかしら??


わとわの雲の上のお話を聴きながら
降り積もったふかふかの雪の上を歩くと
まるで雲の上の気分。
ふわふわふらーい♪
長靴を履いたヒツジは無敵!
ふわふわの雲みたいな
ふかふかの雪をわざと歩くのだ。
(その方が転ばないし♪)

こんな日もたのしいけどね、
やっぱり春が待ち遠しいのです。



Candyからの投稿