またらいねん | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。

今年もあともう少し。
どんな一年でしたか?

わたしは叶った夢もあって、、
とてもいい一年になりました。

叶わなかった夢は、また来年も夢見ることでしょう。(たくさんあるのだ。笑)

そして、毎日の小さなことを大切にしておだやかに暮らしたい。

たとえばそれは、出かけた時の風景だったり、珈琲のいい香りだったり、家族や友達のうれしいひとことだったり、読んだ本の深い一行だったり、好きな曲の心に響くフレーズだったり。。

それだけで気持ちが変わることはあると思うのです。

ほんのささいなことで、気持ちは良くも悪くも変わっていく。

もっと大人になれたらいいのにな。
気持ちがすぐに顔に出るのです。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、
ほんと忙しい。。
来年はもうちょっと落ち着いた大人になりたいものです。

もう充分に大人なのにねぇ…と、いちごさんに突っ込まれたのでこの辺で。

いちごさんは基本的に芋うさぎですが
焼きそばも好きだそうです。

桜満開のアラバキ最高でした。
また来年も晴れますように。
アラバキ行きたいなーー♪
これもささやかな夢のひとつ。
またらいねん!







Candyからの投稿