370レベルにきましたよ♪ | リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネージュ2レボリューションをケンウォーエンサーバーでやってます♪モチベのための日記ですよ☆

こんばんは(о´∀`о)

なないろです♪

 

只今のレベルは370です☆




 

またまたブログをおサボりしてましたw

レベリングが忙しくて

なかなか書くひまをつくれない

不器用さんです(〃∇〃)

 

でもね、エリダンのバフパテで

一緒になった方に

 

ブログ読んでます

 

と言ってもらい

こんなくだらないのを読んでくれてるのに

おサボりは良くないと反省しました(≧∇≦)/

なるべく書けたらいいなぁと思います

 

 

今はほとんどエリダンに篭もって

レベリングしてる毎日です

血盟でコア集めがあると参加したり

やることがいっぱいあってたのしいね(о´∀`о)

 

 

でもね、試練の塔地下一階は

 

 

めっちゃ混んでる!

 

 

色々な属性の種族が揃ってるけど

部屋が小さいしモンスターの少ない

 

人は多い!

 

被り被され結構疲れちゃうw

サハラの時みたいに

チャンネル増える設定を緩和してほしいな♪

 

 

 

混んでて死にそうなので明日からは

召喚石でレベリングしようと思ってます♪

 

 

ていうか・・・

レベルが370になっても

新領地の召喚石が出ないんですけど・・・

運営さん何レベルになったら

アデンの赤い召喚石は

箱の中から出てくるんですかーー???

 

 

図鑑もしなきゃいけないのに
ひどいーひどいー( ;∀;)

 

どこかに書いてあるのかな?

それとも怒りの地に行かなきゃダメかなぁ?

ほんと謎すぎるw

 

そして毎日サブクエ全割・・・きついw