弱いことが悲しかった( ;∀;) | リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネージュ2レボリューションをケンウォーエンサーバーでやってます♪モチベのための日記ですよ☆

こんにちは(о´∀`о)

なないろです♪

 

 

月曜日なのでいつもどおりに

仕事場へでかけたら

誰も居なくて

 

???

 

ってなって

アシスタントのお姉さんに電話したら

 

先生今日は赤い日でお休みです

 

と言われたなないろ(〃∇〃)

今日は秋分の日でしたw

 

 

アリス次元が終わってからも

竜次元とかの支援にたまにいってるんだ

大体ハードくらいまでだけど

昨日は何回も支援が出てて可哀想で

血盟ダンジョンの時間も近かったけど

ベリーハードの支援に入ったのん

 

カインの人が3人と他の鯖の人が1人

300万CPに届いてない人もいたけど

頑張ればいけるかなっておもったんだぁ

 

 

でもたぶん、

 

もっと

強い人来てよ!

 

って思ったんだろうね

 

 


 

うん、竜装備まだまだへっぽこ( ;∀;)

武器もまだ特性9(///∇///)ゞ

 

 

でもへっぽこながらも頑張って

エンブリオンまでは見てせあげられたの

(エンブリオンも半分くらいまでは削れてたはず)

 

 


そこまで行く間にも

 

火力が足りませんよね

 

とか何度か言われてて

 

 

弱いって

悲しいな( ;∀;)

 

って思ってしまいました

 

 

あまりに何度も言われるので

 

 

私が抜けてワルチャで

強い人に呼びかけるので

支援を出してください

 

 

と言って抜けちゃいました・・・

嫌な思いをしたからとか

腹が立ったからとかではなく


 

それが望みだよね♪

 

 

って感じ取れたからw

ほんとうに弱くてごめんなさい<(_ _)>

 

 

もう竜次元のベリーハードは

よほど知ってる人の支援しか行かなほうが

迷惑にならないんだろうなと思いました(;´Д`)

 

 

まだやることが多くて

竜防具にはなかなか手が回らないけど

コツコツ強くなりたいなーーと

思う出来事でした☆



でも

アデナがたりなーーーい“〇| ̄|_



ただ、少し背伸びをするなら

支援の来やすい時間帯をなるべく選んだり

(烈さんありがとーってワルチャにある時とか)

強い人のいる血盟の方だったので

血盟内で行った方が安心かと思いますよん♪