召喚石三昧☆カマエルたん | リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネージュ2レボリューションをケンウォーエンサーバーでやってます♪モチベのための日記ですよ☆

おはよーございます(о´∀`о)

なないろです♪

 

 

今朝のなないろのカマエルたん

メランコリアはこんな感じだよ♪

 

 


 

戦闘力もレベルもグイグイいってますw

 

 

昨日はほぼ一日中

 

 

召喚石

 

 

してましたよ(≧∇≦)/

 

昨日の朝のソウルストーン

 

 



今朝のソウルストーン

 

 


 

お金があるからランクアップが

躊躇なくできるのが嬉しい♡

 

 

HR以上の石をはめ込んでるから

まだ欠けてるところはあるけど

あとは石と時間の問題かな♪

 

 

召喚石やるときは

アカデミー血盟に声をかけたり

宣伝を出したりして人を集めてるけど

みんな忙しそうでなかなか集まらない(;´Д`)

でも、パーティでお話したりするのは

すごく楽しいよね(о´∀`о)♪

昨日はキャラ名で盛り上がったよwww

 

見かけたらお話だけでもしに来てね♪

 

 

今日はそろそろ

装飾品のLR素材がもらえるところに来てます

輝く昇級石を温存してある・・・はず

だから指輪の一個くらいはLRにできるかなぁ??

楽しみだよん☆