アカデミー血盟と召喚石 | リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネージュ2レボリューションをケンウォーエンサーバーでやってます♪モチベのための日記ですよ☆

おはようございます(◍´ꇴ`◍)
なないろです♪



寝る前にメランコリアのスクショして
日記を書いておこうと思うけど
安定の寝落ちで無理そう( ・ㅂ・)و ̑̑


なので朝のスクショにしてみました♪


順調に育ってます(*^^)v


ルーレットでもらったたくさんのガチャチケで
おもちゃの武器コスがでたんだよ♪
虹色のライトセーバーカッコいいでしょ?( *´艸`)


とりあえず、今はアカデミー血盟にいるのね
定期的に盟主バフが焚かれたりして
サブ血盟に入れておくよりいいかもと(〃▽〃)


パンくんのくじも見たことない感じ☆

なにより、寄付とかちゃんとしなくていいしw
育成に専念できるの感じがする
ただ少しクラチャが賑やかすぎるけどね( *´艸`)


でね、1体目で後悔した


ソウルストーン





エナスが1人で余裕で倒せるので
ギラン召喚石を無駄にしないように
朝からエナス三昧|´д`)ハァハァ


間違えて今後やろうと思ってる


アルカイオス出てたw



でも、アルカイオスも1人で狩れたよ♪
つおい???www(◍´ꇴ`◍)


とりあえず、
ソウルストーンでどこまで盛れるかなっと♪
1体目は召喚石やってたけど
アルカイオスの辺をやってなくて
ソウルストーンがスカスカで少し弱いから
大きな期待を寄せているマイライフ( ノωノ)

召喚石やるとスクロールや昇級石も落ちるしね♪



そしてまだまだフレンド募集中です(◍´ꇴ`◍)
MELANCHLIAとフレンドお願いします♡