エルナガンド☆GOGO!! | リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネージュ2レボリューションをケンウォーエンサーバーでやってます♪モチベのための日記ですよ☆

こんにちは(о´∀`о)

なないろです♪

 

 

エルナガンド叩いてますか??

なないろはほぼ毎時間

できる限りのエルナガンドを叩いてます(о´∀`о)

 

 

今日のカインは集まりが良くて





 朝の忙しい時間以外は

 

 

2体ずつ!!

 

倒せてます\(^o^)/

素晴らしいです♪

 

 

ほんとは最後の一週間で

みんなでわいわいしようと思ってたのん

でも、メンテナンスでチャンネルが


 

2個!!!

 

 

これでは間に合わないかも・・・と

毎回ウザいくらいに声をかけて

人を集めて

 

 

せめて1体は!!!


 

と思いながらエルナガンド叩いてます♪

 

 

でもね、パーティーでお話したり

神様たちが求めに応じてきてくれたの見つけて

うひゃ♡とかなったり・・・

楽しいことも多くて

 

 

もえるやりがいwメラメラメラメラ

 

 

そんなお楽しみもありつつ

あと一週間ちょっとで終わっちゃうけど

ひとりでも多くのアクティブさんとサブサブが

エルナガンドのイベントをクリアできたら

とっても嬉しいと思いながら


 

きてきて♪

 


しますよ(о´∀`о)♪

カインの皆様、

うるさいなないろですが

どうかお手伝いをお願いします<(_ _)>



 

そしていつも助けてくれて

 

ありがとう