うわーーーいヽ(о´∀`о)ノやりました!! | リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネージュ2レボリューションをケンウォーエンサーバーでやってます♪モチベのための日記ですよ☆

こんにちは(о´∀`о)

なないろです♪

 

 

アリス次元とエルナガンドが

めっちゃ忙しくて

ブログ書いてる暇がない・・・(;´Д`)

 

 

そんな言い訳をしながらですが

今日はとても頑張ったことを・・・

 

 

 

 

 

 決闘場で

初2位!!!

 

 

やりました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 

いつも上位にいる

大好きな神様と並ぶ日がくるなんて!

めっちゃ感動しましたよ(о´∀`о)

(2位からマッハで転落したwww)

 

 

神様に報告したら

 

 

自分が一位とったときは

ななちゃんとワンツーだったよ

 

 

って言ってたんだけど・・・

 

なに、その素敵なタイミング!!

なないろもみたかったぁぁぁぁ_| ̄|○ il||li

 

 

本当は昨日も1位を狙って頑張ってたのん

ダンサーの人が1位だったから

 

 

チャンス!!

 

 

って思えるくらいの順位にいたのん

でもね、途中になないろが勝てない

盾職軍団が立ちはだかり

一回負けちゃって1位に届かなかった(;´Д`)

 

 

どうしても勝てない職がいくつかあって

そこを乗り越えられないと

1位に挑戦すらできないね☆

運も大事だぁぁ

 

 

でもでも

いつかは1位になるぞ!!

 

 

そしてなないろを絶対に叩かない

神様に負かされたい(〃∇〃)♥

あはん♡