見ているだけで幸せな気持ちになるパステル | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

今日は、2クール2回目の抗がん剤の予定だったけど、


血液検査で副作用の白血球の減少があったため、延期になりました😓


うわぁ、まだ2クール目なのに、この先不安だけど、味覚異常以外、体調はまずまずなので


前向きに考えられていますニコニコ






昨日、下手だけど、薔薇の絵を描きました。


ゆやちゃんにもらった、眺めるだけで幸せな気持ちになるパステルを使いました。


うっとりラブ



でもやっぱり、眺めているだけではなく、使ってみたくなりました爆笑


綺麗なパールがかった色たちにうっとりしながら、絵を描いていたら、病気のことすっかり忘れて描いてました照れ




楽しい音譜


ゆやちゃん、ありがとうウインク


また描くね〜チュー







今日、クリーミー明太子うどんを食べたくて、セブンイレブンハシゴしたんだけど、ありませんでした。



代わりに明太子クリームパスタサラダを買いました。


うどんが食べたかったなぁえー







今日は、元気なので皆さんに元気玉を送れそうです♪


皆さんに届け!!元気玉🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡




きよみんさん作


ぷりんさん作


みゃごらーれさん昨


まゆくんさん作


ナッツさん作


黒猫チャンプさん作


ルキママさん作




さてと、涼しいうちに、少しウォーキングしてこようかな?