気持ちは薔薇色 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

昨日の朝は与野公園の薔薇を見に、弟に車で連れて行ってもらいました。


































見ていただき、ありがとうございますニコニコ




きよみんさん作


プリンさん作


みゃごらーれさん作


まゆくんさん作


ナッツさん作


黒猫チャンプさん作


ルキママさん作






かわいいココたん🩷






今日は、相方が出張の途中に寄ってくれました。


短い間だったけど、たくさん笑って免疫力アップ⤴️


病気のこと、束の間忘れられた爆笑


一昨日くらいから、痛かった背中の痛みも軽減したみたいです。


やっぱり、笑うって、心にも身体にもいいのね。