ニャンズマーケット② | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

インドカレー屋さんを出た後は、

 

阪神百貨店でやっている、てらねこ、てらふくねこ展へ。

 

幸せそうな住職さんと猫ちゃんたちが印象的でしたよニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このあと、ルキママさん、すずふうママさん、ソラさんと

 

お別れして、キサキさんと最近お手伝いしている環状線の大正駅の

 

保護猫カフェ・「Nyanko Cafe」へ行きました。

 

 

 

 

 

こちらのボード、わたし描かせていただきました。

 

 

 

 

裏は今日、描いてきましたウインク

 

 

 

 

 

情けない顔をしているから、なさおくん爆  笑

 

 

 

 

キサキさんには黒猫ちゃんがぴったりくっついて

 

離れませんでしたよ。

 

 

 

 

キサキさんも楽しそうでよかったです音譜音譜音譜

 

 

 

 

美人な長毛黒猫さん

 

 

 

 

かわいいふさ子ちゃんラブラブ

 

 

みんにゃ、人懐っこいですチュー

 

 

 

 

Nyanko Cafeのブログ↓ぜひお近くの方は行ってみてくださいね音譜

 

 

 

 

ここからは、お土産とニャンズマーケットの戦利品です。

 

 

 

ルキママさんからは、むぎたんがアンバサダーを務める

 

スマートクリップをお土産にもらっちゃいました爆笑

 

大切に使わせていただきますね音譜

 

 

 

 

 

ソラさんからは、ココたんの左目を描いたものをいただきました。

 

すっごく気に入って、さっそく飾りました照れ

 

 

 

 

 

ほんとうは、ソラさん、キサキさんから、美味しいお菓子を

 

頂いていたのですが、ごめんなさい、写真撮る前に食べてしまいましたびっくり

 

おいしゅうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

携帯を置く猫ちゃん

 

 

 

抽選で当たったハッピーバースデー

 

 

 

 

ココたん似の小物入れに思わず飛びつきました爆  笑

 

 

 

 

 

チームしっぽさんのねこちゃんの眼鏡ケースです。

 

かわいいし、使い勝手がいいです。

 

 

 

 

 

 

GOE☆MUMU工房で買ったmumuさんのかわいいエプロン

 

 

 

 

 

行き先は、もちろん↓でしたぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゴエちゃんママさんの素敵なスヌードは、

 

 

 

 

 

さっそく、写真を送ってくれたサクラさんちに音譜

 

 

ケンちゃん、スヌード似合っているよ。

 

 

 

 

 
 

サクラさんのブログ↓

mimiちゃん、がんばれ~!!

 

 

 

 

 

以上、とっても楽しい1日でした。

 

 

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたチュー