#8月に思うこと… | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

先月の電気代が去年の同月の3割増し(¥9000→¥12000)でしたびっくりハッ

今月はそれ以上?

引きこもり生活で節約しなきゃだわ~えーん


8月に思うこと


今日は母の祥月命日で、明日一周忌をします花束


この1年は早く感じたけど、母と暮らした日々はずいぶん昔に感じる…


ケンちゃんは覚えてる?

お母さん大好きだったから会いたいよね~
もっと一緒にいたかったなぁニコ

テーブルの上のケンちゃんを母と両側からつつくと、すごく興奮して楽しそう(?)だったケンちゃん面白かったなぁ照れピンク音符
ひどい飼い主だガーン汗

まだ寂しい気持ちが強いけど、楽しかった事をたくさん思い出してmimiケンと母を偲ぼうと思いますお願い



前記事でmimiの体調が良く、皮下補液の通院休止を喜んだばかりですが…
先週の週末より、また吐いて食欲不振になっちゃったタラー

また病院?
(写真は病院帰りの不機嫌なmimi↓)
台風の影響かな?と思ったけど、通過後も食欲が戻らないアセアセ
今回かろうじて食べたのはこれ上差し
食べ終わる前に座り込む…やっと元の体重に戻りかけたのにまた痩せちゃったショボーン
(4kg→3.75kg)
食べないと腎臓のお薬も休まなきゃなので、早く食欲回復するように、昨日は病院でステロイドの注射をしたら、今朝はゼリータイプのおやつを食べてくれました爆笑拍手
爪とぎで寝てる所へ持って行ったら食べてどや顔のmimiニコチョキ

お薬で数値は良くなってても腎不全にはかわりないから、こんな事を繰り返していくのかな…

これからもっと、わずかな変化も見落とさないように気をつけなきゃ!
はぁ…
ウザいのが更にウザくなるのねニコダッシュ

頑張るぞ爆笑グー