10日間以上ぶりの更新ですね~(;^_^A近況 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

まず、なにから書いていいか・・・

 

書きたいことから書けないことまで、

 

このところめまぐるしい日々でしたので、

 

ブログを書いたり、訪問がおざなりになってしまい、

 

不義理で、申し訳ありません。

 

 

 

まずは、わくどきDayのことから。

 

10月29日の10時30分~15時まで、

 

蒲郡で開催されます。

 

そこにチーム愛るー❤として、出展させていただきます。

 

わたしもたぶん、現地入りすると思います。

 

お近くの方、よろしかったら、お会いしたいですね~チュー

 

 

 

 

ピンクの四角い枠で囲ってあるところが、

 

チーム愛るー❤のブースです。

 

 

 

 

 

 

わたしの出品作品です。

 

猫ちゃんとお花のコラボ作品の

 

一筆箋です。

 

 

 

詳しくはあにゃさんのブログへご訪問お願いします↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はmumuさんとmumuさんのお姉さんのヴィーガンズカフェ菜美

 

相方とランチしに行ってきました。

 

 

 

 

もう、めちゃくちゃ美味しくて、体に優しいのですニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

mumuさん、お姉さん、ありがとうございました照れ

 

わたしは、結構ヴィーガンズカフェ行ってますが、

 

菜美さんよりおいしいところはないです爆  笑

 

 

 

 

 

ヘルシーで体が喜ぶヴィーガン料理

 

 

 

奈良に行った際にはぜひ、立ち寄って見てくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんがたくさんいる岡本のお屋敷に最近、お掃除ボランティアへ
 
行っているんですが、
 
そこの尊敬するリーダーであって、保護猫カフェの店長さんのお店へ
 
行ってまいりました。
 
 
 
 
そこの猫ちゃんたちは、元外猫ちゃん(そして多頭崩壊したところの猫ちゃんでもある)
 
にもかかわらず、いままで行ったどこの猫カフェよりも、みんにゃフレンドリーで
 
べったり甘えたちゃんでした。

 
 
 

ふさふさしているふさ子ちゃん

 

 

 

 

 

みんにゃ自然に人間のそばにいるんですよね。

 

 

 

 

 

べつに、ちゅーるを持っているわけでもないのに、

 

すりんすりんされてしまうという爆  笑

 

 

 

 

 

猫ちゃんわらわら口笛

 

 

 

 

 

 

なでられるのも大好き。

 

ゴロゴロ喉を鳴らす猫ちゃんも。

 

 

 

 

だれかしら寄り添ってくれます。

 

 

 

そんなねこちゃんばかりな保護猫カフェはこちら↓

遊びに行くだけでも猫助けになりますから、

ぜひ、お近くの方は一回行ってみてくださいねおねがい

 

 

はまってしまうかも音譜音譜音譜

 

 

単発で1000円からの寄付や、

 

Amazon欲しいモノリストも載っています。

 

岡本のお屋敷の猫のお世話のこともあり、

 

保護猫カフェの経営だけでは、とても厳しいそうです。

 

猫ちゃんたちのために、単発1000円からのご寄付でいいので、

 

お願いできませんでしょうか?

 

 

 

 

 

などなど、その他にもミミの事やココたんのこと、

 

いろんなことがありました。

 

しばらくは、忙しい日々が続きますので、

 

皆さんのブログにおじゃまできない日も続くと思いますが、

 

今日は、皆さんのブログに後でおじゃまさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

わたしの近況でしたニコニコあせるあせるあせる