告知です✨ | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは☆

毎日暑いですね💦
お盆になりましたが
みなさんの大事な
お空組の家族達は
帰ってきてますか?おねがい

きっと帰ってきてますよね
会いたいな〜さくらんぼ




少し先の話ですが
告知ですキラキラ




今年もfreiさん
えんねこさんのご助力を頂き
ワンニャンのためのわくどきDay
にチーム・愛るー❤️として
参加させて頂くことになりました飛び出すハート

freiさん
今年いっぱいで
解散されてしまうので
わくどきDay
今年がFINALです泣
本当に残念ショボーン

freiさんの今までの活動への
敬意と感謝を込めて
FINALを盛り上げられるよう
愛るーも頑張りますキラキラ


10月29日
愛知県蒲郡市
形原漁港広場です


売り上げは
材料費以外の全てを寄付致します🍀




チーム・愛るー❤️
メンバーさん全員
新作の制作を頑張ってくれています
(今年も他力本願だぜぃ爆笑)



新メンバーさんが1人✨
やよいママさんです

以前から次やる時は声かけて〜と
仰ってくださっていたので...
遠慮なく巻き込みました笑

やよいママさんは以前
パパと一緒に
わくどきに来てくださってますしねチュー

ただ今
絶賛制作中なので
皆様楽しみにしてください

凄いのできますよーキラキラキラキラ




お近くの皆様
是非ご予定を空けておいてください
遠くの皆様
応援よろしくお願い致します飛び出すハート








インスタでは時々
活動報告したり
🍡達も登場したりしてるんですが
ブログが全然進んでおりません

サクラチケットも
ほしい枚数が取れなくて...
活動費捻出のため
お盆も頑張って仕事です泣き笑い



ブログが飛び飛び
訪問も不定期です
書きたい事や
ご紹介させて頂きたい事も
たくさんあるのに
不義理をしていましてごめんなさいえーん

ありがたいことに🍡は元気です












迷子の子が無事に

おウチに帰れますようにカエル

病気と闘う子が

大好きな人とずっと一緒にいられますようにチューリップ

お外の子達も元気に過ごせますように流れ星


あんず・げん
茶塩・しん・私で祈ります✨




最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀