ウチの子記念日 (*´∀`*)♬✧*。 | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

7月8日
長男 げん
2回目のウチの子記念日でしたキラキラ




ビビリで

いつも何かの陰に隠れていた

げん



触ろうと手を出すと

ビクっとしたり逃げていた

げん



窓際限定王子になった

げん




今は自分から撫でられに横に来る

撫でられ屋 げん

になりました笑

最近抱っこして移動もできるんだよ

すごいでしょ!キラキラ






弟達に

優しくて

イタズラしている弟達が

私に叱られないように

見張り役も頑張る

げん(笑)








3本足でも
元気に走り回り
子供っぽさもある
げん








最近ウエットフードを

選り好みする様になった

げん



私が悲しいと

いつも寄り添ってくれる

げん







本当は何歳で

いつ産まれたのか

お母さんはどんな子だったのか

なんにも分からない


けど

げんが凄く優しい子で

可愛い子で

お茶目な子で

ずっとずっと支えてくれてる



げん

ウチの子記念日

おめでとう

私の子になってくれて

ありがとう


大好きだよ

元気でいてね飛び出すハート






それから
今日は
みゃごらーれさんの大事な息子
玲蒼さんのウチの子記念日ハート


玲蒼さん
お腹いっぱいで
紅ちゃんと過ごしてるかぃ?

今晩はきっと
daddyもmammyも
泣きながら
笑いながら
お祝いしてるよね

ここにいるよーって
2人に
教えてあげて

そしたら
玲蒼さんが大好きだった
優しい笑顔になるから



げんと一緒にお祝いさせてくれて
ありがとね


玲蒼さん
ウチの子記念日
おめでとうお祝いキラキラ富士山









迷子の子が無事に

おウチに帰れますようにカエル

病気と闘う子が

大好きな人とずっと一緒にいられますようにチューリップ

お外の子達も元気に過ごせますように流れ星


あんず・げん
茶塩・しん・私で祈ります✨




最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀