ハニーちゃん アクリル画 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

最初、この格好を描いて欲しいとオーダーがいただいた時、
 
どうしよう・・・と思いましたが、
 
何とか、形になりましたよぉ爆  笑
 
 
 
コロナになって、次は、虫歯で頭や耳が痛くなり、
 
肩こりまでしてくる始末で、
 
描くのが遅くなりまして、申し訳ありませんですm(__)m
 
 
 
F3(27.3×22.0)に描いたのですが、
(全体像を描くにはある程度の大きさが必要だったので)
 
こんなかんじでよかったでしょうか?
 
 
 
もし、ちょっと違うなぁって思いましたら、
 
遠慮なくコメント欄でもメッセージでもメールでも、
 
おっしゃってくださいねウインク
 
 

 

 

 

 

 
 
 
次は、ミルクちゃんかなぁ。たぶん。