迷子猫見つかりましたと うちの子チャリティーアクリル画 ユウちゃん ミミちゃん | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

Umiさんちのユウちゃんとミミちゃんです。

 

ふたりともお空の子です。

 

かわいい2ショットに思わずニンマリしながら描きました。

 

2にゃんなので、二人分のお代でとの

 

Umiさんのお申し出で、F3キャンバスに描かせていただきました。

 

夢中で描きすぎてしまい、お昼食べるのを忘れて描きました。

 

終わったあと、時間を見てびっくり!!でした。

 

実物の方がいいと思うんですが、写真では伝わりませんねあせる

 

 

 

 

 

Umiさん、チャリティーにご協力くださり、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

image

 

 

 

 

 

絵を描いたあとは、どっと疲れますので、

 

眠りこけなかったら、まだご訪問していないブログに

 

訪問させていただきますウインク

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

前の迷子の黒猫ちゃん、見つかったそうです!!