めんめちゃん アクリル画 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

シルヴァーさんの元保護猫でご実家の猫ちゃんになっためんめちゃんを


描かせていただきました。


めんめちゃんは3月26日、乳腺がんで永眠しました。


気の強い、でもかわいい女の子だったと聞いています。




では、めんめちゃんです。






F0キャンバスアクリル画






シルヴァーさん、大事なめんめちゃんを描かせていただき、ありがとうございましたおねがい





今日は調子が良くて、朝からめんめちゃんのアクリル画に取り掛かったのですが、


久しぶりにアクリル画を描いたからなのか、終わった後の疲れが半端じゃなく、


その後、2時間昼寝してしまいましたニコニコ


疲労感より充実感の方が勝っているから、いいんですけどね照れ


なわけで、皆さんのところへ訪問するのが、


ちょっと遅くなりそうです。





見てくださってありがとうございました😊💕






たまさん作




きよみんさん作


ルキママさん作