”*みんなで、北海道動物愛護センターをつくろう!プロジェクト!!” | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

【拡散希望】

目標10万筆!

ご署名お願いします!

北海道動物愛護センター早期建設の実現を

North animal projectも応援しています

 
 
北海道に動物愛護センターがないなんて、知りませんでした。
 
北海道だけではなく、全国のみなさんの署名が大きな力となります。
(わたしは北海道民ではありません)
 
どうか、ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
わたしは弟にも署名してもらいました。
 
両親は、自分のメールアドレスを知らない人なので、
 
後回しにしました。
 
まぁ、用紙に署名もできるようなので、そちらに署名をお願いするかもしれません。
 
※ただ、電子署名と用紙に署名、どちらかひとつだそうです※
 
 
image
 
どうぞ、よろしくおねがいしますにゃ!!!
 
 
 

えいえいおー!!!

 

 

署名入り口↓(QRコードかQRコードのしたのURLをクリックしてください)