地震 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

みんにゃのハロウィンコスが可愛かったため、

わたしもココたんにシュシュをつけたいなぁと思い、

シュシュをつけて、写真を撮って外した直後、

スマホがけたたましく鳴りました。







あっという間に揺れが来ました。

棚から小物類が落ちてきました。

結構長く揺れたように思います。

その後、テレビをつけてみたら震度5強だと。

愕然としました。

足立区の友達はテレビが落ちたと言ってました。




皆さんから、心配のご連絡をいただきました。




もっと早くお礼をもうしあげたかったのですが、

今日は寝込んでまして、遅くなりました🙇‍♀️


ありがとうございましたニコニコ





ココたん、

怖かったのか、そばを離れませんでした。








一晩明けてみたら、わたしの住んでる場所は震度5弱に変更されてました。


ものが落ちたくらいで、人も猫も大丈夫です。



心配してくださって、ほんとうにありがとうございました😊💕






ちょっと前に撮った夕景。






読んでくださってありがとうございました。


きよみんさん作