よつばカフェ東越谷9丁目店 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

今日は友達と一緒にウォーキングがてら、

 

東越谷9丁目に4日にオープンしたよつばカフェさんに行ってきました。

 

目当ては越谷わんにゃんボランティアの雑貨のブースです。

 

 

よつばカフェさんにはこんなに、雑貨のブースがあります😊

 

素敵な雑貨ばかりですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中のJのブースが越谷わんにゃんボランティアさんのブースです。

 

 

お買い物をすると全額寄付になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達とわたしが買った雑貨です✨

 

 

 

 

 

 

お昼はたらこクリームスパゲティを食べました。

 

 

 

 

 

デザートにはチーズケーキを😆

 

 

 

美味しゅうございましたニコニコ

 

 

その後も友達とウォーキングして、2万歩近く歩きました。

 

Kさん、今日は楽しかったです。

 

また一緒に歩きましょうねウインク

 

 

 

 

 

今日歩いた歩数↓

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

きよみんさん作