☆クリアファイルチャリティ☆※締め切りました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ゆうゆ個展


お申し込み締め切りました。

ありがとうございました。

クリアファイルチャリティーお申し込みは、今日までです。

お申し込みを考えてくださっていて、まだ申し込んでいない方はぜひよろしくお願いします🙇‍♀️



※訂正
2枚1セットなら、同じ番号でも構わないです。
(確認不足で申し訳ありません💦)








これより、クリアファイルチャリティーをはじめますニコニコ


よく読んでのお申し込みをよろしくお願いします🙇‍♀️









クリアファイルは2枚1セットで1280円(内400円チャリティー分)です。

2枚1セットですので、1枚のお申し込みはできません。


2枚1セットならば、どの組み合わせでも大丈夫です。


例)①と③1セット
もちろん、①と②を2セットとかもできますし、
数に上限は設けてませんが、
必ず違う番号のクリアファイル2枚を1セットで頼んでくださいませ🙇‍♀️

①②③④の4枚全部という方は
そのように書いてくださっても大丈夫です。


1セット1280円(チャリティー分400円)
2セット2560円(チャリティー分800円)
と、チャリティー金額も1セット多くなるにつれ、そのセット分多くなります。



お申し込み締切日は、9月6日の月曜日夜の12時です。

振込締切日は9月13日(月)までとします。






◯お申し込み方法


①お名前
②ご住所
③ブログ名
④ブログネーム
⑤必要なクリアファイルのセットの番号と数量


を書いて、


yuimusubu@gmail.com


宛にメールくださいませ。



品物の代金と振り込み先を書いたメールを返信します。


振込締切日の13日の前までに全員の振り込みを確認しましたら、その分早くお品物をお送りします。





わたしからのメールの返信がすぐにできない場合は、


ゆうゆは、ワクチンの副反応でへばっているのだなぁとお考えくださいませ🙇‍♀️


でも、なるべく早く返信するようにいたしますので、よろしくお願いします。




※ご質問等ありましたら、是非コメント欄にどうぞウインク






ご支援先は、33にゃんの保護猫をお世話されて、
なおかつ、TNRもされている、くららさんです。

皆様どうかよろしくお願いしますおねがい







リブログなどしていただけると嬉しいです。