チャリティークリアファイルが来ました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

今日、チャリティークリアファイルの実物が届きました。



ジャーン❣️








写真よりもさらに、実物の方が綺麗です。


まだ、いろいろ調整中ですので、チャリティー開始までもう少しお時間をいただきますね。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











話は変わるのですが、teamしっぽさんから、

チャリティーで描いていただいたミミとココたんの色紙が届きましたニコニコ



ジャジャジャジャーン❣️





なんだかすごく癒されますおねがい


teamしっぽさん、作家さん、このチャリティーを教えてくださったtamajirouさん、ありがとうございました🙇‍♀️







今日は、一日中具合が悪くて、あしたワクチンなのに大丈夫かなってかんじです、


なので、コメント欄開いてますが、お返事が遅くなると思います。


申し訳ありません💦







読んでいただき、ありがとうございます。