いろいろごめんにゃさい | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

1年前の7月にわたし、プレゼント企画していたんですが、

 

今さらもらっても困るかもしれませんが、申し込んでいただいた方に

 

連休中に発送させていただきました。

 

忘れていたわけじゃなくて、ずっと頭の片隅にはあったのですが、

 

忙しかったり、具合が悪かったり、実家に帰らなくてはならなかったりで、

 

発送がお申込みから1年2か月経った今月になっちゃいました。

 

ほんとうに申し訳ありません。

 

 

 

 

 

プレゼント企画募集した後、

 

ギャラリー風雅で一応、この絵たちが優秀賞をいただいたので、

 

拙い絵でありますが、もらっていただけると嬉しいです。

 

 

 

リブログ先にも書いてありますが、ほんとうにささやかなものですので、

 

お返しとかはかんがえないでくださいね。

 

あと、今さら感もありますので、どうぞご自身のブログでご紹介などはしなくて大丈夫ですよウインク

 

ほんとうに、遅くなりまして申し訳ありませんでした。