mumuさんのお店に行ってきました(#^.^#) | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

今日、相方と一緒に奈良県に遊びに行きましたので、

 

前から行きたかったmumuさんのお店(K&M Vegan Kitchen 菜美)

http://www.mochiidono.com/shop_details133.html

 

 

にお昼を食べに行きました。

 

 

 

 

セブくんとカリンちゃんがお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

デザート付きランチは2日前に予約しないと食べられなかったので、

 

ランチボックスを頼みました。

 

 

 

 

〇ランチボックスのメニューは

 

大豆ミートの野菜の甘酢あんかけ

きのこの酒かす豆乳クリーム

かぼちゃのくるみ味噌包み

小松菜ごま和え

甘酒ドレッシングのコールスローサラダ

トマト梅酢漬け

きゅうりの醤油麹佃煮

古代米入りごはん

 

です。

 

体にやさしくて、ひとつひとつ丁寧に作ってあっておいしかったですニコニコ

 

 

 

 

 

〇ほうじ茶パフェ

 

甘さをおさえてあって、豆乳で作った生クリームとほうじ茶アイスと葡萄が絶妙のハーモニー

 

でした。

 

 

 

 

 

お店の外や中には、かわいいみんにゃのお写真が・・・思わずほっこり。

 

 

 

 

猫舌さんの素敵な絵も飾ってありますよ~ラブラブ

 

 

 

 

わたしとmumuさんで写真を撮っていただきました。

 

 

 

 

わたしとmumuさん、そして、とても楽しいmumuさんのお姉さんと三人でカシャッ

 

 

 

 

テイクアウトで、ソイラテをお持ち帰りしたんですが、

 

このソイラテも飲みやすくてとっても美味でしたぁ。

 

 

 

mumuさん、お姉さん、美味しく楽しい時間をありがとうございました爆  笑

 

わたしと相方は、たまたま予約なしで入れたんですが、

 

今日でなかったら、予約でいっぱいだったらしく、お店の中では食べられなかったようです。

 

これから行く方々は、要予約をおすすめしますよ。

 

 

 

 

mumuさん、もしよろしかったら、ちびココたんの写真もいつか窓に貼ってくださいませ照れ

 

近くだったら、あのほうじ茶パフェを食べに通ってしまうのになぁと思ったわたしでした。