”にゃつ祭りE結果発表”とえみうさん個展 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

今回もみんにゃ素晴らしくて、

迷いに迷って1票入れました。

楽しかった、にゃつ祭りも今回で終わりです。

開催してくださったゆーりんさん、集計してくださった執行部の皆さん、毎回素敵な参加賞を作ってくださったきよみんさん、

ほんとうにありがとうございました😊





今日は、なんと朝5時過ぎに神戸を出て、新大阪で6時15分の新幹線に乗り、品川で高崎線に乗り換えて、埼玉県の行田に行ってきました。

目的は、いつも素敵な絵を描かれている



個展の様子です。

じゃーん❗️



なまで観るえみうさんの作品はとーっても素敵すぎて、やっぱり絵はなまで観るものだなぁと思いました。

にゃんこ半分、ノスタルジックな行田の街並み半分くらいの比率でしたね。

両方素敵でわたしは、行ったり来たりして長いこと眺めてました。








来た記念にえみうさんのポストカードと、





えみうさんが作られた、絵ががココたん似のトートバッグをお持ち帰りしました。






えみうさんにもしかしたらお会いできるかもしれないと期待していたんですが、残念ながらお会いできなかったんです。


残念😢


朝早かったので、おなかもすいたので、

えみうさんさんがよく行かれてて、美味しそうだなぁと思っていた「レストランみよし」さんへ、レッツゴーしました爆笑



スープ美味しかったです。






一番人気のオムライスも頼みました。




みよしさんのおかみさんは神戸から来たとわたしが言うと、アイスコーヒーをおまけしてくださいました😊

素敵なお人柄のおかみさんに感謝です。







コロナ禍が怖かったので、早めに帰路に着きました。






楽しみにしていたココたんとのご対面。



ココたんに冷たくされました。

まあ、それも当然かなニヤリ

ココたんからすればいつもいないわたしに不信感を持つのは当たり前だと思っています。

悲しいけど、これからもっとわたしは実家に帰れないでしょう。

わたしに心を寄せても辛いだけだし…







とここまで書いてたらココたんが、わたしのお膝に乗ってきてくれました笑い泣き








わたしの横でまったりNOWラブ












ココたん、わたしに寄り添って寝ちゃいました照れ




ココたん、ありがとうえーん


こんな幸せなことないよ。



ココたんの温もりを感じて今最高に幸せなわたしですおねがい