”にゃつ祭りE投票会場”と今日のお出掛けなど | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

明日の昼12時まで投票できます。

 

一番にゃつ祭りに似合う猫ちゃんを選んでくださいね爆  笑

 

今回もみんにゃ、すごいなぁ。

 

迷いすぎます~

 

投票所入り口はコチラです↓

 

 

今日も、涼みに六甲山高山植物園に行ってきました。

 

少しずつ、秋が進んでいるような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックがあったので、乗ってリラックスしました。

 

 

 

 

 

ハンモックから撮った写真です。

 

緑が気持ちいい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おいしい便が届きました。

 

 

わたしの大切な方からいただきました。

 

ゼラチンを使わないのにぷるんとしてます。

 

凍らせてもおいしいとかニコニコ

 

 

 

 

 

 

もちろん、冷やして食べましたよ。

 

とってもとってもおいしかったですラブラブ

 

ありがとうございましたおねがい

 

あーんとしたら、なにげに嬉しそうでしたびっくり

 

びっくり!!

 

 

 

 

 

 

明日から病院通院のため実家に帰ります。

 

朝7時ちょっと過ぎの新幹線に乗る予定です。

(コロナ対策もかねてはやめに乗ります)

 

そして、実家に行く前に、えみうさんの個展に寄って帰りたいと思います。

 

明日はイベントもあるみたいですし、楽しみです。

 

えみうさんにお会い出来たらいいなぁ照れ

 

早起きできますように・・・。