アクリル画 アドソちゃん と新たな出発 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

アドちゃんはローちゃんのお姉ちゃん。

 

わたしから見たアドちゃんは、長女の性格そのもののような気がします。

 

プライドが高く甘え下手。

 

でも、甘えたくないわけじゃないのよね。

 

ローちゃんの面倒をよく見る優しいお姉ちゃんでもあります。

 

 

 

アドちゃんのバッグは黄色にするはずでしたが、

 

アドちゃんの輪郭がぼやけてしまうので、黄色ががったオレンジ色に。

 

合わせた花はポピーです。

 

オレンジのポピーの花言葉は「いたわり」「思いやり」「恋の予感」「陽気で優しい」です。

 

 

 

 

写真ではサインが入っていないんですが、

 

ちゃんとサインを入れました。

 

実は、この絵たちが初めてわたしの代金をいただいてお渡しする

 

第一号の絵たちだからです。

 

YUMIさん、目の中にいれても痛くない、アドソちゃんとロロちゃんを

 

描かせていただいてありがとうございました。

 

ほんとうに、光栄に思いますし、

 

一番目の絵たちがYUMIさんの大事な猫ちゃんたちで

 

すごく嬉しいです。

 

 

 


 

 

まだ、猫絵の募集をしているわけではありませんが、

 

もうおひとり、今、ご依頼をいただいております。

 

まだ、お値段もきめていない状態なので、お受けするのは

 

今はもうおひとりまでにしようと思っております。

 

って、他にご依頼があるか、わかりませんが・・・滝汗

 

まぁ、新たな出発なわけなのです。