くろにゃんさん&あしゅ姐御 うちのこアリスTシャツ など | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃかわいいTシャツが届きました。

 

というか、届いてました。

 

あしゅ姐御デザインのくろにゃんさんのうちの子Tシャツですラブ

 

着るのがもったいないような・・・でも見せびらかしたいような・・・

 

かわいいかわいいTシャツです。

 

お金がある時に、親戚の子供の女の子にもプレゼントしたいですね~ニコニコ

 

くろにゃんさん、あしゅ姐御、かわいいTシャツをありがとうございました照れ

 

 

 

みんにゃのアリスもかわいいよ~ラブ

 

風邪ですが、今日一日ずっと寝ていたら、だいぶよくなりました。

 

まず、頭痛がなくなりました。

 

これだけで、ずいぶん違うものですね。

 

喉のイガイガと咳だけは残っていますが、もうちょっとゆっくりすればそれも治るでしょう。

 

軽い風邪だったようです。

 

 

あと、前記事をリブログしてくださった方々、ありがとうございました。

 

あとで、お礼のコメントをしにいきますね。

 

あと、いただいたコメントのお返事もあとでしますね。

 

今は、読んでいいねできるかどうかがやっとだと思います。

(体力的にね)

 

 

 

 

 

なつかしい曲を見つけました。

 

でも、なつかしい感じがしないのは、なんででしょうね。

 

この曲を朝の通勤電車で聴いているときは、まだミミがいました。

 

1990年代から2000年代の曲は、どうしても、

 

あ、まだこの時はまだミミ来てない。

 

この時はミミがいた。

 

とか考えてしまいますね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=RNBiaZbFGII

 

この時はミミがいた。

 

このグループのLisaが再びメインボーカルになったことが感慨深かったですね。

 

ミミは決して戻ってこないけれどもね。