”『 結婚 記念日 』 と 『 お知らせ 』ニャー (≡^∇^≡)” | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ルキちゃんとチョっちゃんとみるたんと一緒に

 

8月にひまわりを見に行くツアーに参加します♡

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

ミミ

 

 

 

 

 

そして

 

 

ココ

 

 

 

 

ルキママさん、この写真で大丈夫でしょうか?

 

お忙しい中、大変だとは思いますが、よろしくお願いします。

 

 

楽しみにしてますおねがい

 

 

 

今日、移動日で、実家へまた帰ります。

 

皆さんのブログにおじゃましても、コメントなどはあまりできないと思います。

 

なぜならば、スマホでのブ活が苦手だから・・・です。

(実家はパソコンが使えません><)

 

不義理をいたしますが、ご了承くださいませ。

 

 

 

あ、めばちこ、だんだんよくなってきたように思います。

 

心配してくださった皆さん、ありがとうございました。