誕生日おふと今日の1枚 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

昨日は、しょおさん、あしゅ姐御、わたしの3人で

 

誕生日おふをしました。

 

とはいっても、ひたすらおしゃべりをしただけで、

 

誕生日らしいことは、なにもしなかったですね。

 

そういえば「おめでとう。」もいいはぐったような・・・。

 

 

 

 

 

左から、わたし、しょおさん、姉御です↓

 

 

 

 

 

しょおさんからは、にゃんこの顔のかたちをしたパンと

 

フェリシモ猫部のメモ用紙を。

 

 

 

 

あしゅ姐御からは、かわいいとろけちゃいそうな、ねこじゃらしを

 

いただきました。

 

 

 

おしゃべりしただけだったけれど、めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ

 

しょおさん、姉御、これに懲りずにまた集まりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

今日の一枚

 

あはは、似てなさ過ぎて、誰とか言うのが恥ずかしいので内緒です。