”にゃんこん「魅惑のお目目①」結果発表!” | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

にゃんこん「魅惑のお目目①」の結果が発表されました。

うん、みんにゃ綺麗で可愛いお目目でしたよね。



ミミは、

「ミミちゃんの目は口よりもお話上手で賞」

をいただきました。

○ゆーりんさんのコメント


深い深い不思議な湖のようなミミちゃんのお目目。
その目で全てを見抜いてるみたいだね。目で語ることがミミちゃんのお得意ね。



すごく嬉しかったです。



開催してくださった
ゆーりんさん

集計してくださった
チャチャさん、サンボママさん、マルチョビもみでスーさん


本当にありがとうございましたおねがい



それにしましても、

ミミのお目目に投票してくださった方々、ありがとうございました。

あとでお礼に伺わせていただきますね〜おねがい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、実家の近所の桜を歩いて見に行ってきました。

パソコンが使えないので、デジカメで写真を取り込むことが出来ません。

なので、実家にいるときはスマホで撮った写真ですショボーン

でも、最近のスマホは、性能がいいので、なかなかよく映ったので、見ていただけると嬉しいですニコニコ




寒緋桜





彼岸桜











見てくださってありがとうございました。