ブロ友さんノアさんのお店に行って来ました。 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

昨日は学生の時の友達3人で、ブロ友さんノアさんのお店に飲みにいきました。

ノアさんは、平井で居酒屋 伊勢元 をご夫婦でやってらっしゃいます。

インスタでメニューを見て美味しそうだったのとノアさんにお会いしたくて、行きました。

ノアさんは、優くて、はにかんだ顔の可愛らしい、気さくな方でした。

ご主人も笑顔が素敵な男前な方でした。

お店がちょっと落ち着いたときに、ノアさんとお話しできて嬉しかったです。





友達にノアさんとふたりで撮ってもらいました。



美味しかったきのこ鍋



一緒にいた友達も絶賛でした爆笑

夜7時に行ったのに、11時までと長居してしまいました。

なんか、色々食べたり、飲んだりした割には、お会計が安かったようなおねがい

ノアさん、今回具合が悪くて来れなくなった通称ボスも連れてまた、行きますので、よろしくお願いします照れ