田舎へ移住します! | 虹の梁

虹の梁

虹の梁オーナーの、頭の中をアウトプットする場所

将来は田舎暮らしをしたいね〜

なんて夫と話していたら
本当に田舎へ行くことになりました!
人口、160万人の地方都市から
1万人の田舎町へ。



きっかけは夫の転職。
縁があって、あれよあれよと
2週間たらずで転職先が決まり
4月から勤務開始だそう。

慌てて住まいを探して
入居手続きを済ませ
4月入園に向けての保活も
同時進行。
結構、ハードモードです。


やるべき事、考える事が
押し寄せすぎて
口内炎と胃痛がひどい。
夫も仕事の引継ぎが大変そうで
毎日深夜に帰宅。

「励まし合って頑張ろう」

が、今の夫婦の合言葉。
子どもが元気なのが救いです。



夫も私も、現実創造は昔から得意で
今回も様々なミラクルを起こし
人に話したら毎度驚かれることばかり。

そんなこと、あり得ない!

をたくさん積み重ねて
今日も生きています。



仲良し3人組
お別れは近い…ぐすん


移住先で、またブログ書こうと思います。
右往左往しながら暮らす
無様で恥ずかしい姿を
後々、自分で愛でられるように。

あの時は必死だったね!
と家族で笑い合えるように
がんばります!