自分の身体で遊びたい | 虹の梁

虹の梁

虹の梁オーナーの、頭の中をアウトプットする場所

出産してから、ドドン!と大きくなった身体を
可愛くかっこよく作ってみたい。
身体を使って遊んでみたい。

どんな感じにしようかなー
まず、尻がね、なかなか良いのよ私。
あと、脚ね。わりと真っ直ぐ。
ショートパンツ履けるくらい
やってみようかな。

似合う服より、着たい服を着たい気分。


ーーーーーーー


ごきげん♪で過ごすのが
世界のためになる、を
リアルに感じる昨今。
(コロナによる外出自粛)


どんな状況でも
自分の機嫌を自分で取れる人が
自分を救うし、他人をも救う。


ご機嫌じゃなかったら
ご機嫌になろうとして
外に求めたくなるじゃん。
そりゃ、まずいのよ。今はとくに。


コロナ流行期に限らず
「今後の人生において
自分の機嫌をよくするには
どうしたらいいか?」
考える良い時期だと思う。


ご機嫌ツールをたくさん持っている私。


美味しいインスタントコーヒー
ニンテンドーSwitch
美味しい冷凍食品
簡単で美味しいレシピ
ネット宅配
可愛い下着
着心地のいい服
食洗機
子供と絵を描く
メルカリ販売
スキンケア
寝たい時に寝る
ゴミ捨ては夫に任せる
ブログ書く
朝、眠いときは朝食作らない


居心地いいから
外に出たくならないんだよね。
もはやコロナ関係ないな。


自分の身体で遊ぶのも
ご機嫌ツールの一つ。

ショートパンツ、買おう。


ーーーーーーー

最近、自宅カラオケにハマった。