株価が上るのはいつ頃?占星術のご質問に答えて | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

image

 

 

明日は夏至、占星術で今後3か月を占う★まだまだ大変な感じ!

の記事を受けて

「株式市場を天王星が抜けるのはいつ頃?」

という質問を頂きました。

 

つまり

「株価が上がるのはいつ?」

というご質問です。



 

 

 


を受けて下さったかたからです。

 

オンラインで話したので、ブログでは春分のホロスコープの影響について書きませんでした。

 

でも、セミナーを受けた方は、春分の日のホロスコープから、

「株式市場にハプニングが起こる可能性があるかもしれない」

と私が言った事を知っていらっしゃいます。

 

 

 

 

確かに、

 

 

でのホロスコープを読めば、この時、事件を起こしそうな天王星は株式市場を表す5ハウスに入ったばかり。

 

だから結構インパクトが大きそうな配置。

 

 

 

 

 

そんな春分のホロスコープと比べてみると...

 

夏至のホロスコープにも、またまた、株式市場に事件を起こしそうな天王星が入っています。

 

 

 

 

だから、

「株式市場を天王星が抜けるのはいつ頃?」

という質問の「抜ける」って、

 

春分→夏至→秋分→冬至

 

って時間感覚から出てきた言葉に感じます。

 

 

 

 

 

でも、春分と夏至のホロスコープって似た感じの配置になりがち。

 

月、水星、金星とか地球に近い天体は変わるけど。

 

 

 

 

 

でも、だからと言って秋分のホロスコープが、そうなるとは限らない。

 

で、ホロスコープが変化したとしても、秋以降、株式が安定するとも言えません。

 

 

 

 

 

なぜなら占星術は確実な未来の予言ではなく可能性の提示なので。

 

その上、人為的な天候操作、事件等に対しては占星術は見通しはつかないもの。

 

 

 

 

ただ、私見では(占星術の知識ではなく株式のチャート等から)もっと下がると私は見ています。

 

 株式は占星術チャートより、ローソク足のチャートをにらめっこして考えるのが現実的なので。

 

過去の暴落時のチャートを分析すれば、自ずと答えは出るでしょう。

 

 

 

 

ただ、占星術で答えを欲しい場合、どうすればいいのかというと、

 

四季図の3か月ごとの傾向より、春分図での一年間の傾向を考える方がいいのかなと。

 

(春分、夏至、秋分、冬至のチャートって今後三か月の傾向を読むのに使われます。

 

でも、春分は1年間全体の傾向も読めます。)

 

それで考えると、今年一年株式市場は低迷が続くかなと感じます。

 

 

 

 

 

 

あと他の全体の占星術の流れを考えるとか

 

 

 

 

↑これから考えても、すぐに回復基調にあるとは考えられないし。

 

 

 

 

 

それと誕生日チャートとの兼ね合いとか、

 

ホラリー占星術の相談を受けるとか。

 

 

 

 

占星術相談を承っています。↓

 

ということで、あしからず。

 

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズームかラインで30分3千円タロット占い

メニュー・料金

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

ホームページ「虹の花」

 

お問い合わせ・お申込み

 

 

自己紹介👇