楽しそうに踊っている人達を発見!発酵菌って妖精かもね♪柚子の蜂蜜漬けと白菜漬け | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 
柚子を蜂蜜に漬けたらブクブク醗酵しちゃった

白菜を漬けたら古漬けになってた 
 
醗酵って菌が喜んでダンスしているみたい
 
もしかして発酵菌って妖精なのかもしれないかもね。 

私も一嬉しくて一緒にダンスをした
 
 


 サタデイじゃないけど、柚子と一緒に「醗酵フィーバー」しちゃおう

(わかるかな?)
 
(私の3つ目のインスタグラムより)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、日常の中で、
 
楽しいこと、おかしいことを見つけたら書いているインスタグラム
 
やってます。
 
でも、真面目なのがいい人は、
 
フラワーエッセンス・タロット・占星術のインスタグラムはこちら
 
フラワーエッセンスの花のインスタグラムはこちら
 
も、どうぞニコピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柚子を蜂蜜に漬けたらブクブク醗酵しちゃった 白菜を漬けたら古漬けになってた 醗酵って菌が喜んでダンスしているみたい 私も一嬉しくて一緒にダンスをした サタデイじゃないけど、柚子と一緒に「醗酵フィーバー」しちゃおう(わかるかな?)................... #心を軽く#楽しく #楽しい #自分を生きる #自分らしく生きる #楽しく生きる #楽しい毎日 #人生楽しい #心温まる#フラワーエッセンス #タロットリーディング #相談 #あさいりえこ#メッセージ #ゆるいイラスト #イラストエッセイ #ゆるかわイラスト#おかしい #ゆかい #ばかばかしい #笑える #面白い #おもしろい

フラワーエッセンス.タロットで心軽く生きる・虹の花(@rieko.happy)がシェアした投稿 -