魂の道を生きる「天職占星術とフラワーエッセンス」のモニター・セッションのご感想を頂きました | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットで本当の自分を生きるお手伝い 虹の花りえこ です。

 

 

 

 

 

魂の道を生きる為の天職占星術とフラワーエッセンス・モニターさん募集

 

のご感想を頂きました。

 

(コピペしたので、絵文字が大きいけど)

 

これまで一度エッセンスを自分で選んで試したことはありましたが、自分の変化に気がつくことができずイマイチ効果がわからず😖

しかし今回はセッション後1ヶ月間ワーク、次のセッション…と続けていくので
些細なこともこれはエッセンスの効果かも、と客観的にも気づくことができました。

タマネギの皮をむくように徐々に本心に気づいていくよ、というようなお話をいただいたことがありました。

最初のエッセンスが飲み終わったときに変化が分からなかったのは、自分を癒して下地を整えるエッセンスで、気がつくことができる前段階のものを選んでいたからなのですね。
ここを飛ばして悩みに合ったとされるエッセンスを選んでも深いところにある原因に気がつけない、一度試すだけでは分からないわけだなあ、と思いました。
連続セッションだからこそわかる。
わかるからフラワーエッセンスがもっと好きになる🌼!皆さんにも知ってほしい〜連続でわかることがありますと知ってほしい…!



そしてセッションでりえこさんと話すことで些細な変化やサインに気付けました。何より夢とか直感のことをお話しできたのは話してもいいんだ、と嬉しく楽しくもありました。


「あなたの魂の道を探る天職占星術&フラワーエッセンス連続セッション」ということでしたが、
エッセンスによって本心が求めていることに向きあったり、占星術からわかる傾向を知ったりすることで魂の道を探っていけたと思います。

私の場合は転職したばかりで、向いている傾向や人との接し方を知ることができたのは、
自分のことを置いてけぼりにせず会社にも慣れていくことに繋がりとてもプラスになりました☺
おかげさまでのびのびと仕事できている気がします。

毎月1度のお話は講義を受けているような気持ちでした。りえこさんが今まで培ってきたフラワーエッセンスの知識の多さにも流石だな、すごいなと感心しました。背後に沢山のフラワーエッセンスの小瓶が並んでいるのを想像していました。(学者さんが本をズラ〜っと背後に机に向かっているかのような感じ。)

エッセンスのネーミングも眺めているだけで素敵です。
そういえばエッセンスも調合されているものによって飲んだ感じが違いました。味もそうですが、お花のものは花が浮かびましたし、鉱石は鮮やかな色を感じました。これは楽しみでした。

そしてなぜかエッセンスの入ったお水は目を引く(?)らしく、会社の数人の方に綺麗だね、何が入ってるの?と聞かれたことがありました。これは不思議です。


機会があればまたフラワーエッセンスにふれてみたいところです。

K県 A・K様

 

 

 

 

 

天職占星術から、A様の才能には、手を使った美術的表現やスピリチュアル的な直感があるのがわかりました。

 

なので、それらの才能をお伝えしました。

 

すると、やはり、そうとのこと。

 

 

 

 

 

でも、当初、仕事で消耗され、お休みの日は何もする気力が残っていないとのこと。

 

(なので、ご自分の才能を表現する機会もない)

 

そして自信がない様子が見られました。

 

なので、まずは、それを改善するところから始めました。

 

すると3回目には、見違えるほど元気で明るくなられました。

 

 

 

 

 

 

あと、本来持っている直感力を伸ばす為の生活の中でできる事をアドバイス。

 

なので、最後には、シンクロを引き寄せ(フラワーエッセンスを使っている間は、シンクロが、より起こりやすい状態になる)突発的な臨時収入が入られたとのこと。

 

そしてご自宅の近くのお店等で、直観を活かしたことを表現したらどうかとアドバイス。

 

最後には、ご自分の才能を伸ばす方向性の学びのワークショップに行かれることになりました。

 

(ご自分で、気が付かれているかどうかわかりませんが、この辺もこのセッションに付随した変化です)

 

つまり、ご自分でご自分の魂の道に沿った方向性に歩き始めるようになったのです。

 

 

 

 

あと、今回アラスカンエッセンスを主体に使ってセッションをしたのですが、モニター様全体的に共通してみられることが、

 

「ご自分の好きでない仕事はなにか?」

 

がわかられたこと。

 

これは、好きな道がピンとくることを望んでいる人には、物足りないかもしれませんが、好きな事を見つける・自分の道を見つけるって、自分の嫌いな事を体感的に知り、それを排除する事なのです。

 

毎回、AK様は、いろいろな反応をされたことを教えてくださって、使われたフラワーエッセンスに、とても素直に反応されているなと感じました。

 

 

 

 

AK様、本当に、3か月間、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

参考記事

 

魂の道を生きる為の天職占星術&フラワーエッセンス・モニターさん募集!

 

自分の才能を発見する天職占星術とは?自己紹介しつつ簡単に紹介

 

「才能発見カウンセリング」に変えました「天職占星術とフラワーエッセンス」(メニュー名)

 

自分の才能・能力をフル活用する方法1自分では気付かず使っていない能力に気づく事

 

天職と稼ぐ仕事(ライフワークとライスワーク)

 

発達障害児の為の才能発見!占星術モニター募集

 

 

 

 

 

 

 

   

フラワーエッセンス・占星術・タロット

虹の花(スカイプ・ズームで全国対応可)